にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年07月27日

面白かった!

面白かった!



二日とも降ったりやんだりの雨でしたが、
大道芸の迫力や感動を体験でき、
いろんな作家の先生から話も聞け、
最終日の今日はなんと!
場所を借りてた古民家のお嬢さん(現在はご高齢ですが・・)
から、家のことのお話も聞け、
ほんとに楽しい貴重な時間を過ごさせて頂きました。
皆様に感謝感謝です。

主催の方々のご苦労もたくさんあったでしょうし、
サポートされてた方々も一杯いらして、
本当にお疲れ様でした!!

チビが泣いて周りの方のお世話になりっぱなしでした。
ほんとうに有難うございました!

面白かった!


面白かった!



又、なにかの機会に参加できたらと思います。
お疲れ様でした。
たくさん来て頂いて嬉しかったです。
ブログで見ました、とか声も掛けていただき、
(なかなかうまくお話できずすいません)
これまた嬉しかったです。
ほんとにホントに有難うございました!

あっ、ちぇなおか~のしょーこさんもお話できうれしかったです!



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 01:03│Comments(2)てくてく
この記事へのコメント
2日間おつかれさまでしたー!
プレゼントまでいただいて嬉しかったです。
美々津最高でしたね。
またお会いしましょー!
ありがとうございました☆
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年07月27日 13:02
☆しょーこさま

二日間、宮崎から本当にお疲れ様でした!
面白かったですね!
ラムネありがとうございました!
チビははじめての炭酸に目を白黒してましたが、
「もっとくれ」とアピールしてました。
又どこぞでお会いできたらいいですね!
Posted by もも猫もも猫 at 2009年07月29日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白かった!
    コメント(2)