にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2014年03月31日

アートクラフトフェア



阿蘇たかもり”春の”アート&クラフトフェア



明日からいよいよ消費税も上がる4月・・
なんだか焦りまくって、必要のないものも買いそうな勢い~(・_・;)
でも元手がないので買いませんけどね。(ーvー)ふふっ。

先日の雨で少し桜も散ってしまいましたが、
隣の公園の桜は盛り。綺麗です。
桜に誘われて、高森まで行ってしまいたい~~~!!p(>v<)q
お時間のある方は是非、クラフトフェアに!
で、レポお待ちしております。m(_ _)m
(他力本願)






同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
先月のイベントで
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)
 先月のイベントで (2013-11-07 16:51)

Posted by もも猫 at 16:00│Comments(0)てくてく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートクラフトフェア
    コメント(0)