にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年07月25日

今日・明日は美々津へ来てね!

あー、あいにくの雨・・・
ですが、雨天決行です。
(大変かとは思いますが)是非、美々津へお越しくださいねっ!

今日・明日は美々津へ来てね!



お待ちしておりますっ!
つむじ二個の次男坊のこぶつきですのですぐわかりますよ~~。



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 08:57│Comments(2)てくてく
この記事へのコメント
おじゃまします。。
懐かしい雰囲気のお人形ですね
明日行こうと思っているんですが
雨。。ひどくならないといいですね!
Posted by suzy at 2009年07月25日 09:27
suzyさま

有難うございます!
今日も足元の悪い中、たくさんの方々が来て頂きました。
うれしいです!
本当に雨が降らなければいいんですが・・
大道芸すごし!ですよ~(^0^)/

お気をつけてお越しくださいね。
お待ちしてます。
Posted by もも猫もも猫 at 2009年07月25日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日・明日は美々津へ来てね!
    コメント(2)