にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年06月06日

素敵の架け橋&もみきさんち

本日は久々に晴れたので
「梅雨時は天気変わりやすいから・・」と思い
佐土原で行われてる
ディブリュッケさん主催の”素敵の架け橋”に!

素敵の架け橋&もみきさんち



題名の通り、
カフカリボンや布、ドイツの食器や雑貨、
他た~~っくさん素敵なものがありましたよ!
特にカフカリボンは精緻な織り模様で必見です。

素敵の架け橋&もみきさんち



ねこの足跡さんのブースもきゃわいいもの満載でした。
去年お世話になって、先日も都城でお会いしましたが、
お店番のお二人も本当に可愛い方々です。
(ちょこっと写ってます)

で、こちらで一目惚れしたモノたち・・
素敵の架け橋&もみきさんち



次は昼食挟んで
西都のもみきさんちの自宅ショップへ。

チビたちは金魚見るのに集中。
私は物色するのに集中。
本当にお世話かけました!

素敵の架け橋&もみきさんち


素敵の架け橋&もみきさんち



こちらも素敵なものがあふれんばかりで
目移りするする・・・。
家に帰って眺めてうっとり。
雑貨やさん巡りはたまりませんっ!

”素敵の架け橋Ⅲ”明日まで



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 17:23│Comments(0)てくてく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵の架け橋&もみきさんち
    コメント(0)