にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013年09月30日

木工教室



今日は小学校の家庭学級の活動で、
美郷町の”森の科学館”で木工体験してきました!(≧∇≦*)v
10月いっぱいは大型の予約があるそうで・・
(職員さんが準備に大わらわでした)
11月以降に、又行きたいなぁ~
本当に周りの環境もいいところです。
私は今回が4回目の木工教室。楽しかったー!(´∀`*)

↑本棚をつくる方あり・・



こんなかんじのが!



調味料だな(二段)やプランター・・・



ラックも。



トイレットペーパーホルダーや・・



子供椅子♪



もちろんおもちゃ系もあります。




カマキリや犬や車や汽車など・・動くおもちゃも!
格安で出来上がるし、自分で作ったのって・・やっぱ愛着がハート
私は折りたたみテーブルを作りました。
ご指導のおかげで、満足です~ハート(*≧∀≦*)
お天気をみて、オイルステン塗る予定。楽しみ~~☆

でも寄る年波には勝てず、今はぐったり気分です。
申し訳ありませんが風呂入って早々に寝ようと思います。
声も出ないしね~~(^┰^;)ゞ



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 19:08│Comments(0)てくてく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工教室
    コメント(0)