にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年11月04日

カルチャーゾーンフェスタ



昨日は煮詰まった頭をクールダウンするために、
午前中は”カルチャーゾーンフェスタ”へ
チビ達連れて行ってきました。

↑なんだかわかります?
ピーマンなんだけど、花の形っ!すげー!

小物作りやダンボール迷路や、e.t.cあったみたいですが、
駆け足で回ったので、チビ達がブーたれてました。
ブックリサイクルのコーナーも見たかったなぁ。
(でも今は我慢・・なので)



フラワーフレンズの方々の丹精込めたコケ玉や盆栽や額アート・・
↑のラベンダー色の実の可愛いことハート
伝統文化の舞台発表とかもあったみたいで、
すごく賑わってました。

私は一番の目的は・・お抹茶が飲みたかったの!
チビ達とお茶席で一服。
はぁ~・・温泉マーク
いいお点前でした。
も一回習いなおそうかなぁ~・・
(中途半端でやめてるのがなんか悔しい)


さてさて、
今から搬入の準備にかかります。
今回は、毎日、搬入&搬出しないといけないらしく・・・
机を運ぶのも一苦労です。(愚痴ってますね、すいません!)
作家さん達からの納品の、新しい作品達がてんこ盛りピカピカなので、
この子達を見て元気出します!
明日から二日間、
5・6日
「サンパークフェスタ」
美味しいもの、素敵なものを見つけに
是非お越し下さいね!



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 10:03│Comments(0)てくてく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルチャーゾーンフェスタ
    コメント(0)