にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年09月23日

都城へ~

都城へ~

いいお天気だったので、
毛布や布団を思いっきり干したい気分だったんですが泣き
実家に急用があり、チビ二人連れて都城へ・・ダッシュ
用がなければ、めちゃ気分のいいドライブであったろうに・・
(いえ、充分晴れ気分爽快な空気でした。)

で、ついでで(というか本気モードで)
MJホールでのイベントに寄らせて頂いて
(写真撮り忘れた!あー・・タラーッ
ピカピカウッキーピカピカと気分も盛り上がったとこで、
後ろ髪引かれながら実家に戻り、
”宿題(課題?)”の「ももちゃんネコ」を風呂に入れ、
途中いろいろ寄り道しながら延岡に夜帰りつきました。
・・疲れました・・・

明日ですが、とりあえずお休みさせて頂きます。
が、自宅周辺にいますのでお電話下さればOPENしますりんご
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ケータイ090-9072-2617

台風の影響等で先日のワークのご参加延期の方も、
私がご連絡先を聞きそびれててお知らせしてませんが、
幸運にもこれを見て頂いてたら、
遠慮なくご連絡下さいませ。
ご希望の日時でOPENさせて頂くつもりですよ~
どうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m



↑又作る予定です。作るの楽しみハート



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 21:20│Comments(0)てくてく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城へ~
    コメント(0)