にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年08月01日

上手く撮れなかった



昨夜、小雨がぱらついたりしましたが、
花火大会見に行ってきました。

土手で見たけど、すごい人々・・
昔は花火の音に泣いたりしてたのに、
お腹に響くのも楽しめるようになってて、
ここでもチビ達の成長を感じたりして。

チビがお腹すいたというので、少し早めに帰りましたが、
花火・・楽しかった♪
今度は門川かなぁ~花火

上手く写真は撮れなかったけどね~ワーイ
なんか天体写真みたい。(-v-)ふふっ



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 07:37│Comments(2)てくてく
この記事へのコメント
この写真は、これはこれで幻想的☆

実家、門川です~
Posted by 幕之内 一個 at 2011年08月01日 08:32
☆幕之内一個さま

門川の花火、海の上で綺麗ですよね!
自分ではなかなか着れないけど、
浴衣の若い子が華やいでて、
日本の夏っ!って感じでいいです♪

「はじめの一歩」読んでました~(^v^)
ここ二年ほどは読んでませんが・・ははっ・・
Posted by もも猫もも猫 at 2011年08月01日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上手く撮れなかった
    コメント(2)