にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年03月12日

地震

地震

アンパンマンを楽しみにしてたチビ達と、
「地震速報だ・・」
ほどなく報道特番がはじまり、事態の深刻さにただただ画面見てました。

主人も昨晩は残業の予定が、
津波の避難勧告のため、急遽夕方早くに帰宅。
消防で出ることになるかも~と待機しながら画面を。

向こうの友人に電話するけど「電源が・・」
後でメールが来て「マジ終わった~って思った」と。
安心しましたよ。

停電で暗くて、寒くて、ひもじい思いをされた方も多かったかと・・
子供抱えて心細い方もいらしただろうと・・
家が流されたり、車がおもちゃのように流れてたり、
畑や田んぼが水に飲まれてたり、
船が車と一緒に住宅街に流れていってたり、
道路が冠水して立ち往生してたり・・
揺れてる画面の中で、黒煙が立ち上ってたり・・
分からず遊んでるチビ達の横で、只ただ見てるだけの情けない私です。


同じカテゴリー(ほか)の記事画像
すいませんが~^^;
ブロミー
よいお年を~(´∀`)
ドーン・・?
二重
・・・合掌・・・(T ^ T)
同じカテゴリー(ほか)の記事
 すいませんが~^^; (2014-06-02 09:58)
 ブロミー (2014-03-13 17:30)
 よいお年を~(´∀`) (2013-12-31 12:18)
 ドーン・・? (2013-11-11 17:40)
 二重 (2013-09-19 07:30)
 ・・・合掌・・・(T ^ T) (2013-06-29 18:23)

Posted by もも猫 at 08:55│Comments(4)ほか
この記事へのコメント
一緒にがんばりましょう
Posted by 642-567 at 2011年03月12日 11:06
同じく

ですよ
Posted by ayaori at 2011年03月12日 14:24
みんな同じ気持ちです。
昨日から、息子が特別愛しくなりました。
親子で食事して、お風呂は入って、当たり前の事が出来てる
事に感謝してます。
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月12日 16:12
☆642-567さま
☆ayaoriさま
☆まつまるさま

被災された方に心からお悔やみ申し上げます。
心配してない人はいないと思います。
・・なかなか言葉に出来ませんが、
祈り、応援してます。(情けないですね)
Posted by もも猫 at 2011年03月12日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震
    コメント(4)