にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013年12月31日

よいお年を~(´∀`)



早いもので2013年もあと数時間・・・
本当に色々な方々にお世話になり、今年も過ごすことができました。
ありがとうございました!

来年が皆、楽しく健やかに過ごせますように・・
良いお年をお迎えくださいね。(*^_^*)

とりあえずの目標は、
(ここ数日免疫が落ちて口唇ヘルペスなんぞしてるので)
体調管理(体重管理?)と作業場のお片付け、です。
・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
気づけばお正月用の買い出しも完了してませんでした。
やることが山積みです・・・(;_;)



同じカテゴリー(ほか)の記事画像
すいませんが~^^;
ブロミー
ドーン・・?
二重
・・・合掌・・・(T ^ T)
やったー!
同じカテゴリー(ほか)の記事
 すいませんが~^^; (2014-06-02 09:58)
 ブロミー (2014-03-13 17:30)
 ドーン・・? (2013-11-11 17:40)
 二重 (2013-09-19 07:30)
 ・・・合掌・・・(T ^ T) (2013-06-29 18:23)
 やったー! (2013-04-07 18:47)

Posted by もも猫 at 12:18│Comments(2)ほか
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いします去年延岡のイベントで飾り物趣味で作った〔ビンで〕スウイーツデコ差し上げた物です大晦日の時いらい更新していませんが体調崩されているですか?ミシンの方なおりましたか?
寒いので体に気をつけてください
お疲れさまでした
Posted by 日向親子の娘 at 2014年01月30日 17:08
☆日向親子の娘さま

コメありがとうございます。m(_ _)m
私の方は薬で持ち直してますが、
ミシンは”騙しだまし”使ってるとこです。
ご心配お掛けしてすいません!
またお会いできるのを楽しみにしてますね~☆
Posted by もも猫もも猫 at 2014年02月07日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よいお年を~(´∀`)
    コメント(2)