にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013年11月11日

ドーン・・?



なんだか今日は寒かったです。{{ (>_<) }}
11月ですもんね。西日本は今年は冷え込むらしいし。

今日は幼稚園ほかの用事で忙殺されてて、針を持てなかった・・
あとちょいで完成のものが・・あー・・(T ^ T)

ふ・・と窓見れば、夕焼けさえも終わりかけ。
これってドーンパープルっていうんですっけ?
オレンジから群青に変わるときの空も素敵です。

明日は朝から読み聞かせだぁ~、バレーだ、
昼から就学時検診だぁ~とクルクルする予定ですが、
上チビが風邪をどうやら持って帰ってるみたいで、
気をつけないとひどい目にあいそうです。
皆様も、風邪は万病の元、お気をつけ下さいね。



同じカテゴリー(ほか)の記事画像
すいませんが~^^;
ブロミー
よいお年を~(´∀`)
二重
・・・合掌・・・(T ^ T)
やったー!
同じカテゴリー(ほか)の記事
 すいませんが~^^; (2014-06-02 09:58)
 ブロミー (2014-03-13 17:30)
 よいお年を~(´∀`) (2013-12-31 12:18)
 二重 (2013-09-19 07:30)
 ・・・合掌・・・(T ^ T) (2013-06-29 18:23)
 やったー! (2013-04-07 18:47)

Posted by もも猫 at 17:40│Comments(0)ほか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドーン・・?
    コメント(0)