にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年03月06日

「はるのあしおと」に!

高千穂のYショップこてがわさんでのイベントに
遅ればせながら行ってきました!
そこかしこにハンドメイド作品がぎっしり~~☆





何回もグルグルして堪能してきました。
でももっと見ていた~い!

偶然、もみきさんちご一家と、優ちゃんママご一家と、
まつまるさんご一家と一緒になり、
楽しかった~~ハート



この後トンネルの道の駅に寄ったり、よっちみろやに行ったりしました。
義母を引っ張りまわしてすいませんでした!
↑その義母の庭は花盛り!
カラフルなお庭になってましたサクラ



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 16:03│Comments(4)てくてく
この記事へのコメント
今日は小雨の降る中
はるばる高千穂まで 本当にありがとうございました

ちょうどいろんなご家族の方と一緒になりましたね
店内がごちゃごちゃしていて ご迷惑ではなかったでしょうか?

少しでも楽しんでいただけたら 嬉しいです

連日の遠出でお疲れでしょう
そんな中足を運んでいただいて すごく感謝しております
ありがとうございました
Posted by ちゃこ♪ at 2011年03月06日 18:54
☆ちゃこさま

今日はお騒がせしてすいませんでした!m(_ _;m
いやぁ~楽しかったです!
ハンドメイド作品が、あんなに沢山あると圧巻ですね~
刺激を受けて、義母といろいろ話しながら帰りました。
又、是非行かせて頂きます!(^-^)/
あっ、お母様にカリントウありがとうございました!って
お伝えくださいませ~♪
Posted by もも猫もも猫 at 2011年03月06日 21:41
もも猫さん
ちゃこさんのお店素敵でしたね(*^▽^*)

私も14時過ぎに行ったのですが、もも猫さん達が帰られた後で会えなくて残念でしたぁ(泣)

私もお店の中グルグル回って
可愛い作品ず~っと見てましたo(^-^)o
又イベント有ったら行きたいです
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月07日 01:22
☆Strawberry☆CAFEさま

ほんのちょびっとの時間差だったんですね~残念!
こてがわさんとこは、イベント以外でも
いつも沢山ハンドメイド作品が!
高千穂方面行く時は、是非に~♪
Posted by もも猫 at 2011年03月07日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「はるのあしおと」に!
    コメント(4)