にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年03月02日

明日は雛祭りですね♪

もうすでに3月になっちゃって、明日はお雛様の日・・
男ばっかの我が家では、お雛様は
私が作ってるの見てるだけで満足してる様子ですガーン
でも・・月日の過ぎるのが早いこと・・!

図書館に二日続けて行ったんですが(いえ、調べ物&新刊探し~)
豪華なお雛様が今年も飾ってあったのでカメラ



その前に日向の雑貨&カフェ 民(みん)さんに納品に~ダッシュ





丁度、この奥で今月の展示会の千花さんが準備中でした~
セラミックアートの作家さんです。
「モノガタリ」のあるアクセサリーや他イロイロ作られる作家さんですよ。
是非、足をお運びくださいませ~
(素敵な額を見かけましたよ♪)

我が家に帰り着くと、
待ちわびてたムスカリとサクランボの花が!
嬉しい~~サクラ






同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 14:59│Comments(2)てくてく
この記事へのコメント
こんにちは

久々に民さんのカレーが食べたくなりました。
Posted by サトウ工務店 at 2011年03月03日 16:36
☆サトウ工務店さま

なんだか急に冬に逆戻り?ですね~。
サトウ工務店さんの編みものがあったかそう♪
民さんのカレー、おいしいですよね!
和風パスタも好きです~☆
Posted by もも猫もも猫 at 2011年03月03日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は雛祭りですね♪
    コメント(2)