にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年01月02日

あけまして・・



もう二日になってしまいましたが、
「あけましておめでとうございます!」

兎のようにピョンと跳べるかどうか分かりませんが、
せめて跳ぶ努力をしようと思います。

雪で明けた新年ですが、
今日はお洗濯日和で山盛り洗濯をして、
今から畳むとこです。(だり~~・・ガーン

昨日は都城に帰省しまして、
霧島が真っ白なの久々に拝みました。
帰りに都農神社で初詣を済ませ、おみくじ”大吉”!ワーイ

おっと、チビ達が洗濯物の上でゴロゴロ遊びかけてるので、
この辺で・・
皆様風邪召されませんよう・・・



同じカテゴリー(ほか)の記事画像
すいませんが~^^;
ブロミー
よいお年を~(´∀`)
ドーン・・?
二重
・・・合掌・・・(T ^ T)
同じカテゴリー(ほか)の記事
 すいませんが~^^; (2014-06-02 09:58)
 ブロミー (2014-03-13 17:30)
 よいお年を~(´∀`) (2013-12-31 12:18)
 ドーン・・? (2013-11-11 17:40)
 二重 (2013-09-19 07:30)
 ・・・合掌・・・(T ^ T) (2013-06-29 18:23)

Posted by もも猫 at 15:14│Comments(5)ほか
この記事へのコメント
こんばんわ!!
あけましておめでとうござます☆ 
昨年は大変お世話になりました。
今年もいろいろとよろしくお願いいたします!

今週か来週中には髪飾りを受け取りにいかせて
いただきます(●^o^●)

今姉が帰省中で結婚式の件でいろいろ直接話したい
そうなので明日お電話させてもらいます(^^)
Posted by ayumi at 2011年01月02日 21:50
☆ayumiさま

明けましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^o^)/
明日のお電話の件、OKです。
お待ちしておりまする~♪
Posted by もも猫 at 2011年01月02日 22:13
電話明日するそうです!!
すみません(;_:)
午前中に電話をすると思いますのでよろしくお願いします☆
Posted by ayumi at 2011年01月03日 21:44
うさぎさんの手、前足?(笑)かわいいです~
ちょこんとお座りして。

片づけはもう、あきらめて、ちびっとづつやりましょう!!
うちも結局中途半端でした。

二月のイベントを楽しみにしてます。
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月04日 10:14
☆ayumiさま

すいません!用事で外出してました。m(_ _;m
都合のいいときに家か携帯にでも~
携帯ならいつも携帯(ふふっ)してるので
大概大丈夫ですよ~
ホントすいません!

☆まつまるさま

はい、ちびっとづつ、
気がついた時にするようします。(^-^)
2月かぁ~・・早いですぅ~(ToT)
準備間に合うかしら?
Posted by もも猫もも猫 at 2011年01月04日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけまして・・
    コメント(5)