にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年12月24日

お供して



義母のお供して、高鍋に行ってきました。
↑は舞鶴公園の楠。
でっかいですね~!
(大きな木、大好きなんですハート
先日のクラフト市のときは気がつかなかった・・・(^-^;

一番の目的地の黒木本店さんは、
初めて行ったんですが素敵な佇まいの工場&お店ですね~
素敵でした~ハート
出来れば写真撮りたかったけど、
ふっ・・と気付くと監視カメラが目に入ったのでやめました。
(小心者の私ですドキドキ

実は藍樹さんにランチしたくて行ったんですが、
満杯で~(;o;)
次回に期待です。

そうそう、黒木本店さんのある通りは、
なんだか散策すると楽しげな通りでしたよ。
機会あったらじっくり歩いてみたいです。


タグ :高鍋

同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 20:48│Comments(3)てくてく
この記事へのコメント
こんばんは。

夕飯食べながら、6時半からのUMKニュースで、イルミネーションを映してたの見たら、急に行きたくなって、共に独り者の友人を誘い、川南に行って来ましたぁ!!
イブの夜なのに、誘う方も誘う方だけど、今聞いて直ぐノッて来る友達もスゴいでしょう?!(^ ^);
今年も綺麗でしたね~。トロントロンドームもいいけど、私的には、ちょっと先の個人の家の方が好きです♪
あっ!石焼芋頂きましたよぉ~寒かったし最高でした!

藍樹さん大好きです!お料理は美味しいし奥さんは優しくて素敵だし!
でも・・・去年?位から定休日が変わって日曜月曜お休みになったから、行けなくなってしまい残念でなりません。m(_ _)m
もも猫さんが今度食べに行かれる時は、私の分まで思う存分味わって来てくださいなっ!(^_-)☆
Posted by hattchan at 2010年12月24日 22:36
黒木本店ですとな?♪
もしかして、アレですかな?う~んもしそうであれば、羨ましいな~
昨夜は、主人は仕事なので義母と子供と川南のイルミ見に行く予定でしたが急激な冷え込みにキャンセル・・・
寂しいイブでした。
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月25日 08:26
☆hattchanさま

行動力がすごいですね~★
藍樹、次回は是非食べてみたいです。(^v^)

☆まつまるさま

そう、あの黒木本店です。
岡山のアイビースクエアもレンガ造りで素敵ですが、
ここもナカナカ・・(-v-)
・・クリスマス?イブ?なんですか~?ってなくらい、
縁遠い生活を(食生活含め)してます。
イルミネーションはかろうじて川南の見ましたが。
今日ぐらいは、
可愛く”プチ”クリスマスにしてやろうかなぁ?
Posted by もも猫 at 2010年12月25日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お供して
    コメント(3)