にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年12月14日

なんだか



ピンボケですけど~・・ガーン

以前とは比べ物にならないほど
広く感じる玄関。
(アパートと一軒家はそりゃ違うわね~クレイジー

勝手に自分好みに"宝物"たちを飾ってたら、
(骨董とかも混じってるのに・・叫び
「なんだかなぁ~・・」って感じに泣き
センスが足らんみたいです。ちぇっ。

ちなみに招き猫は、描いて布張ったり柿渋塗ったりしたやつです。
明るいとこ置いてたら、黒くなってしまいました。
”生きてる”塗料ですね。柿渋って。
昔の方ってすごい!



同じカテゴリー(ほか)の記事画像
すいませんが~^^;
ブロミー
よいお年を~(´∀`)
ドーン・・?
二重
・・・合掌・・・(T ^ T)
同じカテゴリー(ほか)の記事
 すいませんが~^^; (2014-06-02 09:58)
 ブロミー (2014-03-13 17:30)
 よいお年を~(´∀`) (2013-12-31 12:18)
 ドーン・・? (2013-11-11 17:40)
 二重 (2013-09-19 07:30)
 ・・・合掌・・・(T ^ T) (2013-06-29 18:23)

Posted by もも猫 at 10:45│Comments(0)ほか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだか
    コメント(0)