にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年12月12日

お出掛けの続き

今日のお出掛けの続きが・・・ヒ・ミ・ツ

前から気になってた、大塚園さんに!
スタイリッシュなお店!!

螺旋階段上がった二階でイベントされたりするそうで~
(以前”民”さんもされてました)

美味しい煎茶をご馳走になった上、
帰りには新鮮なキャベツとレタスまで頂き、
恐縮至極でした赤面ラッキー!
(買った抹茶入りティーバッグもグーgood

店向って左の駐車場近くのつくばい(?)の蛇口も素敵ハート
あんなのが我が家にあったらなぁ~
(雰囲気あわんってか?クレイジー

高鍋行く時、楽しみが増えましたハート

こちらも宜しくお願い致します!m(_ _)m



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 22:00│Comments(10)てくてく
この記事へのコメント
高鍋は私も行きたかった~
新しいお店の発見もあったんですね。
もも猫さんはアンテナが大きいから色んな情報がぴ~んと!
またイベントやお店の情報教えてください
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月13日 09:35
高鍋にもいいお店があるんですね!!
行ってみたいです(^-^)

わかりやすい場所ですか?
Posted by ayumi at 2010年12月13日 17:34
こんばんは。

今日、友達と“民”に行って来ました。
もも猫さん製作の赤系のチェック?パッチワーク調?のギャルソンエプロンに一目惚れしたのですが、チビでデブな私にはサイズが合わなかった・・・(_ _);
あの布はもう無いのでしょうか?
出来る事なら、あの可愛い生地で膝上丈サイズのエプロンが欲しいなぁ~♪なんてねっ!
Posted by hattchan at 2010年12月13日 22:19
☆まつまるさま

大塚園さんは有名らしいです。
是非お立ち寄りを~。(^0^)
でっかいもみの木(?)が立ってます。

☆ayumiさま

10号線を宮崎向って走ると、
お茶畑が広がってるとこ
(マネキンの警察官さんがいるとこらへん)
を右に斜めに入る道がありますので、
右折してすぐのとこです。
この説明でわかるかな~?(-o-;説明ベタで・・

☆hattchanさま

在庫を見てみますね。
あったら、膝上丈で作っときますね。
民まで行っていただき有難うございます!(>v<)
Posted by もも猫 at 2010年12月14日 10:32
きゃ~!!嬉しいです♪
一周巻ける様に、私の胴サイズ(ココでは正確な数字は述べられませんが・・・)で宜しくです!!
Posted by hattchan at 2010年12月14日 13:10
☆hattchanさま

胴サイズ・・私のでよければ、
私のサイズで作っときます。
多分ゆとりがあろうかと・・?(^-^;
出来たらお知らせしますね~。
Posted by もも猫 at 2010年12月14日 18:15
今日はお電話ありがとうございました!!

飾りとの初対面楽しみです(^-^)

マネキンの警察官でわかりました!!
今度行ってみます☆
Posted by ayumi at 2010年12月14日 20:40
☆ayumiさま

お待たせいたしました~(^o^;
プチプレゼントもご用意してますので、
お待ちしております!
お会いできるの楽しみにしてますね!
Posted by もも猫 at 2010年12月14日 22:16
大塚園さん知ってたら寄れたのに~残念!!

民さんの後→なないろ→マネキンの警官の手前の左側のカントリーっぽいお店(屋号を忘れました)→もちもちの木→西都温泉とハシゴして回ったんです。
今度行って見よう!!
Posted by hattchan at 2010年12月15日 09:26
☆hattchanさま

螺旋階段上がった二階で、
イベントなども(ハンドメイドなども!)あるそうです。
高鍋方向行かれる時は是非~(^v^)
(お店のまわしものではありませんよ~ふふっ)
Posted by もも猫 at 2010年12月15日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出掛けの続き
    コメント(10)