にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年11月18日

ご存知でしょうが・・・

ご存知でしょうが・・・



ご存知の方(県北のかたは特に!)多いでしょうが~・・(-o-;

ジャスコの延岡ニューシティ店で行なわれてますよ!

kinomi(きのみ)さんは11月25日から12月7日まで
されてるそうですウサギ
他、いろんなお店が週代わり(?)で出店されてるみたいですね。
ボーっとしてて、見逃してました。
行かねば!(分身が欲しい・・・)


今日の24時で文化人形のエントリー締め切りです。
多くの方にエントリー頂き嬉しいです!メロメロ
まだ間に合いますので、良かったら
「プレゼントですっ!」の日のブログのコメントにエントリーを赤面

その日の文面に”お前誰や?って方でも・・”と書いてますが、
これって、私のことを読んで頂いた方が思われても、って事ですからね~
文章力がなくて、不快な気持ちにさせてたらごめんなさい
私こんなの作ってますっ、てのお知らせしたかったの・・泣き

明日は抽選です!



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 08:39│Comments(3)てくてく
この記事へのコメント
分身ですか・・・欲しいです私も。
分身に子供の相手させて私はジャスコに買い物行く!

今日が締切ですね♪
あの文化ちゃんはどなたの手に行くのかな~
Posted by まつまる at 2010年11月18日 08:45
当たりますように
当選祈願(^人^)
Posted by KUKU at 2010年11月18日 10:45
☆まつまるさま

本当に分身が欲しい・・・
片付かない~!

☆KUKUさま

もしはずれても、(ほんの気持ちですが)
プチプチプレゼント差し上げようかと・・・#^-^#
お楽しみに!
Posted by もも猫 at 2010年11月18日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご存知でしょうが・・・
    コメント(3)