にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年11月13日

紅葉



鉢植えも紅葉してきました。
11月ですもんね~叫び
はやいはやい!

今日は義母とお出掛け~
(無理やり誘ってですが・・ははっ)

”素敵の架け橋”と他雑貨屋さんハシゴしようかと~ハート
安全運転で行って来ます!ダッシュ2



同じカテゴリー(ほか)の記事画像
すいませんが~^^;
ブロミー
よいお年を~(´∀`)
ドーン・・?
二重
・・・合掌・・・(T ^ T)
同じカテゴリー(ほか)の記事
 すいませんが~^^; (2014-06-02 09:58)
 ブロミー (2014-03-13 17:30)
 よいお年を~(´∀`) (2013-12-31 12:18)
 ドーン・・? (2013-11-11 17:40)
 二重 (2013-09-19 07:30)
 ・・・合掌・・・(T ^ T) (2013-06-29 18:23)

Posted by もも猫 at 09:32│Comments(3)ほか
この記事へのコメント
いいなー・・・
明日友達とその「素敵の架け橋」に行く予定でしたが、
突発事項が発生して、多分行けない・・・
21日に大分の素敵な雑貨屋さんが延岡で1dayshopをするんですが、ふっふ!
ご存じですかな?
Posted by まつまる at 2010年11月13日 13:27
「素敵の架け橋」何ですか?
場所はどちらでしょうか?
Posted by hattchan at 2010年11月13日 16:47
☆まつまるさま

えっ?なんですとっ!
是非教えて下さいませ!m(_ _)m

☆hattchanさま

ドイツ雑貨のデイヴュッケさんが主催されてるイベントで、
「素敵の架け橋」今回5回目かな?
実店舗とは場所が違うんですが、
佐土原で明日まで行われてます。
(今日のブログ見てるといいなぁ~分かるかな?)
是非、足を運んでみて!
Posted by もも猫もも猫 at 2010年11月13日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉
    コメント(3)