にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年11月01日

お船出の湯

夜勤明けのお疲れパパさんと、運転疲れのヘロヘロな私・・
「いっちょ、温泉で癒されるかーっ!」ってことになり、
元気一杯でつるつる肌の、温泉必要なしのチビ達と、
先日温泉券が当たったので”お船出の湯”へ・・温泉マーク

いい気分で温泉から出たら、
先日お世話になった係りの方々(サンパークフェスタで)が
台風を警戒して撤去してたハンギングやアレンジを復旧されてました。



あまりの素敵さにカメラ
こんな庭があったら、一日中いるかも?

庭の植木の引越しも考えとかないと・・タラーッ

さてさて、元気チャージして、
そら祭り”へ持ってく物の製作頑張ります。



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 12:00│Comments(0)てくてく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お船出の湯
    コメント(0)