にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年10月09日

お買い上げ~♪



昨日、都城のアニーさん(左のお気に入りからジャンプしてねハート)で
お買い上げしたハンドメイド資材の一部です。

欲しいの沢山で・・もう~困っちゃうハート
今日までイベントされてますよ~。
急いでGO!ですよ。

ちなみに、後で我が家がお出掛けなのは、
ひないちごさんの山崎精肉店さんでのイベント!(ブログが左のお気に入りからどぞ)
中屋印の味噌カレーも買わなきゃ!


・・って、作らなくて間に合うのか?(-.- ;
・・・写真奥のももちゃんの目が冷たい?



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 09:19│Comments(2)てくてく
この記事へのコメント
素敵な資材ですね、何に変身するか楽しみです。
ミシンのアドバイスありがとうございます。とても参考になりました。
シンプル機能にします。

ももちゃん、寒くなってきたから風邪ひかないようにね~
Posted by mosika at 2010年10月10日 07:38
☆mosika さま

あんまり参考にならないこと
書いちゃってすいません!(-o-;
mosikaさんも風邪にはご注意ですよー!
Posted by もも猫 at 2010年10月11日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い上げ~♪
    コメント(2)