にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年09月25日

”HOME”に行ってきました!


都城トステムでの”HOME”に行ってきました!
出発が遅れて、高速で行ったけど、着いたのは昼前。
大勢の方で賑わってました~。
素敵なものが多くて、じっくり見たいけど
毎度のことでチビに振り回され・・ガーン


みやchanブログでも有名な”もくもく工房K”さんのブース。
棚を買うつもりが箱物に一目惚れで~(^-^;えへ。
いつも有難うございます!
素敵な旦那様ですね~ハート
羨ましいぞっ!


あ~、すいません。
変な生き物が指しゃぶってますね~失恋


以前のイベントでお世話になってから、私が勝手になついてる
”ねこのあしあと”さんのブース。
ここでも沢山の作品が~。
でもお嫁にドンドン行ってました。

写真は撮りませんでしたが、アニーさんとこや、
ブログで”ほぉ~~っハート”と
素敵過ぎてため息つかせていただいてたブロがーさんたちの作品も!
あー・・もっとゆっくり見たい・・・

が!県北まで帰らねばいけないし。
で、後ろ髪引かれながら実家に。


でも途中、チビ達が熱望してたので
観音池公園で昼食がてら遊びました。
芝生の上で大暴れして、裸足になり~の、ほふく前進し~の、で大喜び晴れ
喜んでいただけて何より。


帰りがけの途中休憩で大好きな都農神社に。
ここのでっかい木好きなんです。


そしてなぜか”ウンチング”スタイル・・・赤面
神聖な場所ですいません!

余裕あれば、都城や西都の雑貨屋さんのぞこうと
定休日や場所調べてたんだけどなぁ~
やっぱ無理でした。
せめて、憩工房さんには!と思ってたのに・・・(T-T)
楽しみは次回に繰越です。



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 20:28│Comments(5)てくてく
この記事へのコメント
こんばんは^^
今日は遠い所、遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
会うたびに子供さんが大きくなられててびっくりです~^^
またいつかイベントご一緒したいですね♪
Posted by のんちゃん at 2010年09月25日 22:59
こんばんは^^
本日は遠方からお越し頂きありがとうございました。
楽しんで頂けましたか。
私はお会いできたのでしょうか。
失礼なことをしていなければ良いのですが・・・
今度どこかのイベントでお会い出来たら嬉しいです。
Posted by kojikakojika at 2010年09月25日 23:54
もも猫さん。昨日はありがとうございました。
いっも素敵なプレゼントもありがとうございます。
(笑)旦那の事までありがとうです!
折角の休みも私に、こき使われていますが・・ね。

ホントに、機会がありましたらイベントご一緒したいです。
また、お会いしましょうね。
ありがとうございました。
Posted by もくもくもくもく at 2010年09月26日 09:41
すごーい!!都城までいったんですね。
走りなれた道とはいえパワフル~
色んな作家さんの作品にもあえてよかったですね。
Posted by mosika at 2010年09月26日 14:17
☆のんちゃん さま

久しぶりに会えて嬉しかったです~★
チビ共々、お忙しいとこすいませんでした!
又お話できるといいなぁ~(^v-)

☆kojika さま

素敵なイベントですね!
お疲れ様でした!
実は・・目の前で昼頃に、
クリクリ坊主二人ともみ合って”ねこのあしあと”さん達と
お話してたのが私です~。
失礼なことなんてとんでもないです!
お声掛けたかったんですが・・・恥ずかしくてつい・・#^^#

☆もくもく さま

久方ぶりにお話できて嬉しかったです~(^o^)
すごい作品量でしたね!搬入大変だったでしょ?
お疲れ様でした!
ホント、又イベントでもご一緒したいですね~。
素敵なご主人にもよろしくお伝え下さいませ~。

☆mosika さま

運転はなんとか。でもチビ達の面倒見が大変~(`o`;
ハンドメイド見てると楽しくって!
ワクワクしちゃうんですよね~。
Posted by もも猫もも猫 at 2010年09月26日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”HOME”に行ってきました!
    コメント(5)