にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年08月30日

一足伸ばして

一足伸ばして



ご意見伺いに行った”雑貨&カフェ 民”さんで、
31日まで開催中のTシャツとガラスの二人展「HORIZON」
きれいですよ~~。
手描きのTシャツも色が素敵~ハート
写真がへたで、感動が伝わり難いですね。
もうしわけありません!

来月はセラミックアートアクセサリーの千花さんの
陶アクセサリーの新作展「fugue/partita」

刺し子教室で、いろいろお話聞けて良かったです。
ありがとうございます!ネコ

で、足をチョイ伸ばし、
”なないろ 美々津店”さんへ~~ダッシュ
私と下の子はケーキセット、上はカキ氷を。
ログハウスの木の感じが良かったです~。
道路からの入り口が、もうちょい入りやすいといいなぁ。



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 14:20│Comments(2)てくてく
この記事へのコメント
美々津のなないろさんは前を通りすぎるたびに
「あ~また寄れなかったよ~」
と、何度通り過ぎたことか。
ついでじゃなくて、「なないろ」行くぞっていかなきゃダメですね
Posted by mosika at 2010年08月30日 19:03
☆mosika さま

私もそうですよ~。
なんか出来てる!って思いながら何度通り過ぎたことか・・
昨日は「行こう!」と決心して行きました。
9月2日からジャスコ1階で「手作り雑貨市」がありますよ。
コレには気合入れて行きまっす!(-v-)ふふっ。
Posted by もも猫もも猫 at 2010年08月31日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足伸ばして
    コメント(2)