にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年05月24日

気が早すぎ

気が早すぎ



雨上がって、
気の早いセミが鳴いてます・・・夏?
(あっ、写真は古布の細工物。吊飾りに。)

でも、なんだか普通に”今”ここに座ってるのが
ちょっと不思議な気分でもあります。

考えると
丁度去年の今頃が実家の母のターニングポイントだったのかも。

なにか出来たら、何か手を打ってたら・・
ひょっとしたら、今でも孫抱いてニコニコしてたかも。

でも「もしかしたら」は駄目ですね。

雨上がりで緑がキラキラしてます。
チビ達は兄弟でシンクロ状態でお昼寝。
穏やかな寝息です。

気が早すぎ



・・ボーッとしてつらつらと書いてたら
葉っぱの雫は乾いてしまいましたが、
あまりにも綺麗なユスラウメの実!

もうすぐチビ達も起きて来るので、
気分を上げて”母ちゃん”します。



同じカテゴリー(ほか)の記事画像
すいませんが~^^;
ブロミー
よいお年を~(´∀`)
ドーン・・?
二重
・・・合掌・・・(T ^ T)
同じカテゴリー(ほか)の記事
 すいませんが~^^; (2014-06-02 09:58)
 ブロミー (2014-03-13 17:30)
 よいお年を~(´∀`) (2013-12-31 12:18)
 ドーン・・? (2013-11-11 17:40)
 二重 (2013-09-19 07:30)
 ・・・合掌・・・(T ^ T) (2013-06-29 18:23)

Posted by もも猫 at 16:50│Comments(2)ほか
この記事へのコメント
おはようございます

いつもこそっと
全部読させていただいてます。スミマセン


赤い実の写真
素敵なアングル

ぽーっと静かなひと時

素敵な時間ですね
Posted by ayaori at 2010年05月29日 07:37
☆ayaori さま

いえいえ有難いですよ~~。
ぽーっといろんなこと考えてるんですが、
すぐ忘れちゃうんですよね~。
ど・凡人です。(^o^;
こんな私のでよかったら
どーしどし、ど~~しどし読んで下さいませ。
m(_ _)m
Posted by もも猫もも猫 at 2010年05月29日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が早すぎ
    コメント(2)