にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年05月09日

竹見野の樹~いろどりさい

竹見野の樹~いろどりさい



美郷町北郷区宇納間竹見野で(説明・・長いですねタラーッ
”いろどりさい”というイベントが今日行われてます。

チビ達連れて、道を探しながら~えっちらと行ってきました。
場所は「こんなところに!」
(すいませんクレイジー

離合もままならない山道で、
何度「・・・死ぬかも・・」と思ったことか。
(大げさかもしれませんが、私的に本気で思いました。)

なんとか着いたら、ふってわいたように長蛇の駐車した車が・・!
止める場所がなく又あたふた。

竹見野の樹~いろどりさい



中に入ると、大勢の方が綺麗な自然の中で楽しんでらっしゃいました。
薪でパン焼いてたり、お茶や珈琲楽しんでたり、
青竹の籠も素敵だったし、器も。
他、ハンドメイドやタペストリーやグリーン、
スイーツや地鶏の炭火焼もいい匂い~メロメロ
お弁当やお惣菜など手作りの品がたくさんでした。

なんといってもこの環境!
竹見野の樹~いろどりさい


竹見野の樹~いろどりさい


竹見野の樹~いろどりさい



山なので当然でしょうが、
さまざまな木々や花々、自然だけど手が入ってて素敵!
いいなぁ~。

着くまで大変だけど、
又機会あったら行きたいです。



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 15:57│Comments(0)てくてく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹見野の樹~いろどりさい
    コメント(0)