にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年04月30日

ハンドメイドショップ

ハンドメイドショップ



延岡市大門町のASA美容室横で、
PONCHOさんはじめ、作家さんが集まって
4~5月の毎週金曜日に
ハンドメイドショップ開けてらっしゃいますよ~クローバー

ハンドメイドショップ


ハンドメイドショップ



PONCHOさんのみやchanブログで見させて頂いて、
すごく見たかった小さい靴!買わせて頂きました~ハート
ハンドメイドショップ


可愛い~~☆
他の色も可愛かった~~!


今日の収穫。
ハンドメイドショップ


お日様のおかげでまっ赤に色づき、
甘くなってきました♪



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 20:09│Comments(4)てくてく
この記事へのコメント
さくらんぼに釘付けですw
すごくきれいなさくらんぼですねぇ。
おいしそう。
Posted by pia masapia masa at 2010年04月30日 22:14
☆pia masaさま

甘酸っぱくておいしい~~ですよ。(-v-)ふふっ
鳥も狙ってるので、熟したやつは争奪戦です。

いつも笑わして頂いたり、昨日は泣かせて頂きました~。
コメントのお返事に・・又泣かせて頂きました。
涙もろいお年頃?
でも気持ちがあったか~くなりましたよ。
ありがとうございます!(^0^)
Posted by もも猫もも猫 at 2010年05月01日 09:12
ありがとうございます(*^_^*)

それに、美々津のイベントのチラシも、わざわざ持ってきていただいて、すみませんでした(^_^;)

数をちゃんと、把握してなくて、連絡もしてなかったのに…

ゴールデンウィーク明けたら、16日に、運動会があるんです。

今年は、校舎の建て替えなどで、秋に運動会ができないので、新年度始って、早速練習の毎日です。

で、運動会が終わってから配った方が、父兄の方もゆっくり見るかもしれないなぁって思ってるのですが…

遅いでしょうかね…?
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年05月02日 01:10
☆PONCHOさま

チラシすいません!!(^0^;
運動会終了後っていいアイデアだと思います!
全然おそくないですよ。
どうかひとつ宜しくお願い致します~~。

運動会・・楽しみですね。
ショップの方も
体調無理なく、頑張ってくださいね。
又行かせて頂きまっす!#^-^#
Posted by もも猫もも猫 at 2010年05月03日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドショップ
    コメント(4)