にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年04月18日

今山大師祭り・・・籠

今山大師祭り・・・籠



今日は良いお天気ですね!
個人的には都城に(霧島ファクトリーガーデンに・・)行きたかったのですが、
諸事情あり近場のお祭り”今山お大師さん”祭りに行きました。
いやぁ~~すんごい賑わい!

階段も必死で一番上まで上がり
(丁度もち撒きの時でした)
出店ものぞき・・・
でも子供抱えてのプチ登山はきつかったですタラーッ
いい運動になりました。
これで携帯忘れてなかったら(携帯に万歩計機能が)
今日の消費カロリーを見れて、
ダイエットの励みになったでしょうに!ちぇっ・・


エコクラフト第二弾!
(これも昨日の夜中にせっせと作りました~難しかったアセアセ

今山大師祭り・・・籠



花はどこでも隙間に挿せるようしてます。
(粗隠しです。)



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 14:46│Comments(2)てくてく
この記事へのコメント
すごぉ~い!!
いいなぁ~なんでもできて☆
近くだったら毎日のぞきに行くわ♪(迷惑!?)
Posted by ブリュッケおばちゃん at 2010年04月19日 08:43
☆ブリュッケさま

押入れに”いつかは作るぞー”って
意気込んで買ったモノたちが発酵しそうなので・・
「その気」になった時に頑張って作ってます。
でも挫折も多いです。
エコクラフト、好きなんですが、
多分もう作れないかと・・・(T-T)
私には根気が足りません。
本当に近くならブリュッケさん達の
”手芸クラブ”に参加するのに・・
Posted by もも猫もも猫 at 2010年04月19日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今山大師祭り・・・籠
    コメント(2)