にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年03月01日

頂き物♪&お知らせ&津波&たくさん感謝!

頂き物♪&お知らせ&津波&たくさん感謝!



昨日は日向美々津の”雑貨&カフェ民(みん)”さんでの
「童遊び」展最終日~で
回収に夕方行きました。
お越しくださった方、
本当に本当に有難うございました!(T0T)/

今月(早いもので3月ですねぇ~)6日に、
美々津の町並み保存地区では「着物日和」というイベントがあります。

ひな祭りも兼ねてみたいなので、
私の雛と吊飾り他、置かせて頂いてます。
(文化人形もです。)
良かったら是非にお越し下さいね!

もひとつお知らせ。
みやchanブログでも有名ですが
ひないちごさんのとこのフリマがあります。
<上の写真>
掘り出し物沢山で、目キランきらんになりますよ!

あとひないちごさんから頂いたものハート
小さくてキュートでたまらんです~~♪
頂き物♪&お知らせ&津波&たくさん感謝!


ありがとうございます!
大切に使わせて頂きますねっ!メロメロ

そうそう・・民からの帰り・・
津波の影響で、門川の10号線は閉鎖されていて、
めちゃんこ渋滞で、普通ならあと7分で帰れるとこが、
なんと!25分かかりました。
お腹ぺこぺこで家に帰り着くと、
チビと主人もペコりんこで待ってました。
たいした事ないのに~ムカッと思ってましたが、
ニュースで見てたら大事だったんですね。(反省)



同じカテゴリー(ほか)の記事画像
すいませんが~^^;
ブロミー
よいお年を~(´∀`)
ドーン・・?
二重
・・・合掌・・・(T ^ T)
同じカテゴリー(ほか)の記事
 すいませんが~^^; (2014-06-02 09:58)
 ブロミー (2014-03-13 17:30)
 よいお年を~(´∀`) (2013-12-31 12:18)
 ドーン・・? (2013-11-11 17:40)
 二重 (2013-09-19 07:30)
 ・・・合掌・・・(T ^ T) (2013-06-29 18:23)

Posted by もも猫 at 09:33│Comments(2)ほか
この記事へのコメント
載せていただいて ありがとうございますm(__)m

昨日、私も美々津辺りにいったんですが 漁師さんたちが心配そうに海を見てましたね〜。
門川辺りは 閉鎖されてたなんて知らなかった〜!!
大変でしたね〜。
お疲れ様でしたぁ〜m(__)m
Posted by ひないちご at 2010年03月01日 09:50
☆ひないちごさま

浸水被害などなくて、本当に良かったです。
遠いチリからの波が日本まで・・
いい意味でも悪い意味でも
世界はつながってるんですね。
展示会、ありがとうございました!
フリマ・どんくじでのイベント、
準備頑張ってくださいね!!
Posted by もも猫もも猫 at 2010年03月02日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂き物♪&お知らせ&津波&たくさん感謝!
    コメント(2)