にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年02月11日

北方の雑貨屋さん

北方の雑貨屋さん



昨日は義母と姪っ子にお供して、
チビ連れて北方町にドライブでした。

北方町の雑貨屋さん”椿や”さんと”青い鳥”さん
それと道の駅の”よっちみろや”。
県北の方はご存知の方覆いのでは?

お店の写真がなくて申し訳ないのですが、
上の写真は”青い鳥”さんでお買い上げ~の商品。
可愛い洋服や雑貨、そしてグリーンがすごい!
隣のカフェが又お勧めなんだけど、
昨日は満杯で入れませんでした~~残念!
レジ周りのドライのアジサイもすごい!(非売品)
<Tel/080-5253-7135>

”椿や”さんにはパワーストーンが所狭しと・・
器や雑貨も素敵。
周りの自然といい、いい感じなお店です。
http://www.tsubakiya.shop-sito.jp

リニューアルした”よっちみろや”では新鮮お野菜激安!
買い物袋パンパンに買い物しましたよ!

県北にお越しの際は是非に~~

あと日向美々津の雑貨屋さん”民”での展示会にもお越しくださいね!

北方の雑貨屋さん




同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 08:01│Comments(0)てくてく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北方の雑貨屋さん
    コメント(0)