にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年01月04日

2010年は・・

年賀状がわりになるかな?

2010年は・・



早いもので、2010年もあけてしまいました。
昨年は反省や後悔やぐちゃぐちゃと考えることもありますが、
チビたちの成長や、楽しいハンドメイドのイベントなど
嬉しいことも多くありました。

昨年末のJerry Beansさんのイベントでは
念願の生姜ジャムもゲット!できたし。

今年もいろいろ(生きていればこそ)あるでしょうね~。
怖いような・・楽しみなような?(-v-;
貰った命、大切にしたいと思います。

年末は高校からの友人二人と
(なんだかこの二人とは三姉妹のような感じなんです☆)
すごく久しぶりに会って話できて幸せでした。
友人はありがたいです。

チクチクのほうも2月には
日向の”雑貨&カフェ 民”さんで展示会させて頂く予定です。
時間見つけるのが大変ですが・・
(下の子が離れない!)
今回はナチュ系のコーナーと伝承系(和物です)のと
二本立てにしようかと画策中・・ふっふっふ。

今年も縁を大切に、
のんびり、まったりと頑張りま~す!
どうぞ宜しくお願い致します!



同じカテゴリー(ほか)の記事画像
すいませんが~^^;
ブロミー
よいお年を~(´∀`)
ドーン・・?
二重
・・・合掌・・・(T ^ T)
同じカテゴリー(ほか)の記事
 すいませんが~^^; (2014-06-02 09:58)
 ブロミー (2014-03-13 17:30)
 よいお年を~(´∀`) (2013-12-31 12:18)
 ドーン・・? (2013-11-11 17:40)
 二重 (2013-09-19 07:30)
 ・・・合掌・・・(T ^ T) (2013-06-29 18:23)

Posted by もも猫 at 11:05│Comments(2)ほか
この記事へのコメント
もも猫さん。
昨年は、お世話になりました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~。
Posted by もくもく at 2010年01月04日 20:58
☆もくもくさん

こちらこそお世話になりました!
今年もいろんなイベントでお会いできるの
楽しみにしてま~す!
Posted by もも猫もも猫 at 2010年01月05日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年は・・
    コメント(2)