にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年12月22日

久々雑貨やさんめぐり

久々雑貨やさんめぐり



ここんとこ、すんごく出不精な私。
(おまけにデブ症)
雑貨市などにも行きかけてやめたり・・

食材などの買い物以外、家におこもり。
レースのミニモチーフを編んでました。
その編み物本に、チビに
ダダァー!とお茶こぼされてへこんだりする事件も。
(本、ぼろぼろ・・・涙)

でも昨日は子連れの車で遠出してきましたよ。

又行きたかった西都の”もみきさんち”と
綾の”クローバー・クローバー”と佐土原の”アンビエンス”

”もみきさんち”は前回もすごかったけど
久しぶりに伺うと、もうどこ見ても素敵~欲しい~♪
お財布考えてセーブしましたが・・クゥーッ!って感じでした。
すみっこにも可愛いのとか隠れてるので
もう目がグルングルンです。
チビたちが車で爆睡してたのでお暇しましたが
又お伺いさせてください。ありがとうございました!

”アンビエンス”さんでもいろいろ見て楽しかったんですが
チビたちも子供部屋で遊びまくり
とっても楽しかったみたいです。ありがとうございました!

で、綾のクローバー・クローバーさんへ。
木工ものとか布物とか、ここでもほぉ~っ・・とため息。
欲しいもの一杯。
でも小さい団栗パーツ見つけて小躍りでした。
(チビたちはキャンディもらって大喜び)
うるさくてすいませんでした。
又行きます。ありがとうございました!

久々雑貨屋さんめぐりで
楽しかった~~。満足~ふうぅ~☆

県北にもいろんな雑貨屋さんあるので
お越しやす~(^-^)/

久々雑貨やさんめぐり


チビ用の編み帽子。
あっ、花は見栄え的に置きました。



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 08:31│Comments(2)てくてく
この記事へのコメント
雑貨屋めぐり延岡行きますね。案内してくださいよ
Posted by h@ryzu at 2009年12月22日 18:04
先日はありがとうございました!
是非ぜひお越し下さい!
案内しますよ~~☆
Posted by もも猫もも猫 at 2009年12月23日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々雑貨やさんめぐり
    コメント(2)