にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年11月07日

Denenさんの”まっ赤ないろえんぴつ”

Denenさんの”まっ赤ないろえんぴつ”



日向のDenenさんのイベント
”まっ赤ないろえんぴつ”に行ってきました!
可愛いものたくさんで、楽しかった!
もちろん美味しいトマトもちゃんと買い、
(黒酢トマトジュースがものすごく美味しかったです!)
おでんとうどんに舌鼓をうち、チビははしゃぎまくってました。

出展されてた、花のたかはしさん(hanataka)さんで
上の写真のやつハート
めちゃお得&キュート雑貨セット買っちゃいました!
あと、北海道から届いたというアジサイも。
はりねずみは一目惚れです♪

Denenさんの”まっ赤ないろえんぴつ”



花の植木もあって、多肉植物も良かったんですが、
ミニバラがもうかわいいってば!
でも我が家の庭は手一杯なので断念です。r( T - T )

帰り、日向市内の”雑貨工房なないろ”さんに寄り道。
義母にチビがおねだりして買ってもらいました。
(私も欲しかったので、嬉しかった!)

Denenさんの”まっ赤ないろえんぴつ”



楽しいお出掛けでした~~
素敵なもの見ると、いい刺激になります!
さぁー、サンパークフェスタにむけ頑張ります!



同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
アートクラフトフェア
島津邸遊悠玉手箱
門川・ひだまりの家
初!ブロミー
高岡の道の駅で
樫野庭園さんのイベント
同じカテゴリー(てくてく)の記事
 アートクラフトフェア (2014-03-31 16:00)
 島津邸遊悠玉手箱 (2013-12-04 18:04)
 門川・ひだまりの家 (2013-11-25 17:20)
 初!ブロミー (2013-11-17 17:30)
 高岡の道の駅で (2013-11-08 18:30)
 樫野庭園さんのイベント (2013-11-08 07:30)

Posted by もも猫 at 16:11│Comments(4)てくてく
この記事へのコメント
おじゃまします!ひないちごです!!

…感動しました!!今 ブログを見ていて…

こ、これは!!美々津のイベントで一目ぼれした文化チャン!?って。
姫のギャル曽根並の食欲のせいで手持ちがなく 断念したんです~(++)

サンパークのイベント フリマの日のみ行けそうなので 是非GETしたいです!!

イベント準備 がんばってください!!
Posted by ひないちごひないちご at 2009年11月07日 19:03
遠いところ&イベント準備などでお忙しいのに
わざわざご来店いただきありがとうございました。

こちら方面にお越しの際は是非また遊びにいらしてくださいね

作品作りがんばってください。
Posted by Denen kaho at 2009年11月08日 06:01
☆ひないちごさま

こんにちは!
Denenさんから次の店まで
ご一緒しちゃった感じになっちゃってましたね~
ふふっ(^-^)
チビたちがうるさくてごめんなさい!
本当に作品の雰囲気がかわいいなぁ~と思ってたら
ご本人がめちゃ可愛ゆくてびっくりでした。
突然声掛けてごめんなさいね。
でも大当たり~で嬉しかったです。
次の機会にでもおしゃべりできるといいですね!
Posted by もも猫もも猫 at 2009年11月09日 16:30
☆Denen kahoさま

こちらこそ今回も楽しませて頂きました!
毎回可愛いものや素敵なものたくさんで楽しみです。
トマトジュースもトマトも美味しかったです~~!
又寄らせてくださいね。
Posted by もも猫もも猫 at 2009年11月09日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Denenさんの”まっ赤ないろえんぴつ”
    コメント(4)