にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年04月30日

”はるみ”や”きよみ”や

”はるみ”や”きよみ”や



我が家はみんな、みかん好き。
私は特に”はるみ”が好きです。
甘みや酸味やジューシィーさがたまりません!!

はるみはポンカンと清見のかけあわせとか。
蜜柑農家さんサンキュー拍手です。

デコポンもポンカンと清見のかけあわせとか。
はるみは”デコ”が出てないけど同じものなのか?

最近は時期が過ぎたせいか”はるみ”はいない。
・・・「はるみ、カンバーック!!」

ところで、布ナプキンを美々津の”雑貨&カフェ 民(みん)”に本日納品。
ゴールデンウィーク中、ドライブがてら寄って下さると嬉しいです。
吊飾りも(たぶん)飾ってあると思います。



”はるみ”や”きよみ”や





同じカテゴリー(うまいっ!)の記事画像
サクランボと桑の実
・・・ウップ(ーー;)
お久しぶりねっ!
好きで好きで♪
ゴチになります!
カボチャで
同じカテゴリー(うまいっ!)の記事
 サクランボと桑の実 (2014-05-04 06:00)
 ・・・ウップ(ーー;) (2013-12-24 16:45)
 お久しぶりねっ! (2013-10-07 07:30)
 好きで好きで♪ (2013-09-26 13:37)
 ゴチになります! (2013-09-14 20:00)
 カボチャで (2013-08-21 08:21)

Posted by もも猫 at 22:24│Comments(0)うまいっ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”はるみ”や”きよみ”や
    コメント(0)