にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013年12月24日

・・・ウップ(ーー;)



イブですねぇ~♪( ̄▽ ̄)
独身時代はそれなりにウキウキしたものですが、
子供もいれば子供中心で、プレゼントだぁ~ケーキだぁ~
年末だし、なんだかんだで懐から飛び出すものが・・・(T_T)
出来れば子供に戻って、”いただける立場”になりたいなんて。

で、我が家では経費削減で(あんまり結局変わらなかったりして)
ケーキ台を買って、フルーツを好みで盛り付けて食べよう!って作戦で。

明日から冬休みのチビと、もう冬休み満喫中のチビスケとでワイワイ☆
3人でペロリと・・・美味しかったけど、胸焼けでちょい気分が・・・失恋
(あっ!|゚Д゚)))・・お父さんのはどうする?)

年末年始、食べ過ぎには気を付けようと・・・
今日のカロリーは明日、燃焼できるよう練習頑張ります。
(明日じゃ遅いかも?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)



同じカテゴリー(うまいっ!)の記事画像
サクランボと桑の実
お久しぶりねっ!
好きで好きで♪
ゴチになります!
カボチャで
夏は!
同じカテゴリー(うまいっ!)の記事
 サクランボと桑の実 (2014-05-04 06:00)
 お久しぶりねっ! (2013-10-07 07:30)
 好きで好きで♪ (2013-09-26 13:37)
 ゴチになります! (2013-09-14 20:00)
 カボチャで (2013-08-21 08:21)
 夏は! (2013-07-30 18:09)

Posted by もも猫 at 16:45│Comments(2)うまいっ!
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
確かに出費が多くなりますよね~!!
プレゼントやらお年玉やら。
忘年会やら、新年会やら(^^;)
何歳になってもサンタさんには来て欲しいものです(^^)
Posted by 宮崎の職人宮崎の職人 at 2013年12月25日 11:26
☆宮崎の職人さま

コメありがとうございます!(^-^)
本当に~(ーー;)
心ばかりでもいいから来て欲しい・・・
(出来ればモノか、ゴニョゴニョ・・・)
Posted by もも猫もも猫 at 2013年12月25日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・ウップ(ーー;)
    コメント(2)