にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年12月24日

Merry Christmas!



思いっきり和室にツリーを・・雪
店のをそのまま持って帰ってきました。
チビ達、大喜び~~☆

で、ツリーと比較して・・あれ?
二人共、随分背が伸びてるね~アセアセ
そういえば去年の今頃は・・と成長を確認。
親の背中を・・ではなく、子供の背中を見てシミジミ。
嬉しいし、だんだん手を離れるのに、寂しい。
身勝手ですね~~^^;



2012年、あと少しになりましたね。
いろんな悲しいことや辛いこと、
楽しいことや嬉しいことが。
みんなのココロに、少しでも暖かい火が灯るといいなぁ・・
祈りをこめて。
Merry Christmas!



同じカテゴリー(すくすく)の記事画像
小学校のバザー
幼稚園のお楽しみ会
手がバリバリ(;_;)
松ぼっくりツリー
秋祭り
てほどき
同じカテゴリー(すくすく)の記事
 小学校のバザー (2015-01-24 08:16)
 幼稚園のお楽しみ会 (2014-03-07 08:25)
 手がバリバリ(;_;) (2013-12-22 18:55)
 松ぼっくりツリー (2013-12-06 08:30)
 秋祭り (2013-11-09 07:30)
 てほどき (2013-10-23 18:30)

Posted by もも猫 at 23:30│Comments(0)すくすく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry Christmas!
    コメント(0)