にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2015年01月24日

小学校のバザー



先週は、西都市高屋温泉旅館さんでの「おもてなし展」
ありがとうございました!

素敵な雰囲気のなか、今回はいつもにも増して出店数も多く、
お楽しみいただけたのでは~?
(私は土曜日のみでした・・・すいません!)
民さん、高屋温泉のご主人ご夫妻(美人女将!)・・・ほか先生方にもおせわになりました!
チビは朝から駆けずりっぱなし~^^;

さてさて、今週末はお掃除ボランティアに励みますが、
来週は小学校の参観日兼バザーです。
(時間は11:30頃から13:30頃まで・・・ですが、ちょい延長のブースもあります)

駐車場はありませんが、掘り出し物市や読み聞かせ喫茶、
的当てなどのお遊びコーナーや飲食ブース、
中学校のブラスバンドが演奏してくれたり~と盛りだくさんです。
予約注文でのお渡しコーナーが大半ですが、当日売りもありますので、
よかったら是非お越しくださいね☆

ただ、駐車場はありませんのでご了承ください!
又、くれぐれもインフルエンザなどの感染予防にご留意くださいね!
(マスクは必須です☆)
マイバックご持参にもご協力お願いいたします。m(_ _)m

・・・実は私もこっそり雑貨コーナーで出店しておりますので、
見に来ていただけると嬉しいです♪



同じカテゴリー(すくすく)の記事画像
幼稚園のお楽しみ会
手がバリバリ(;_;)
松ぼっくりツリー
秋祭り
てほどき
実が!
同じカテゴリー(すくすく)の記事
 幼稚園のお楽しみ会 (2014-03-07 08:25)
 手がバリバリ(;_;) (2013-12-22 18:55)
 松ぼっくりツリー (2013-12-06 08:30)
 秋祭り (2013-11-09 07:30)
 てほどき (2013-10-23 18:30)
 実が! (2013-10-01 07:30)

Posted by もも猫 at 08:16│Comments(0)すくすく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学校のバザー
    コメント(0)