にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年11月07日

ブッツブツ



先月半ばから今週まで、
チビ達の水疱瘡に振り回された日々でした。
(夜熱が出てブチブチな以外は、意外と元気があるので)

下チビがやっと”枯れて”きて一安心。
(↑の写真では見えづらいんですが、全身が”梨”のようになってます。)
病院でOKサインが出て、彼女に会えるので大喜び。
(5歳で色気づいております)

上チビも小児科で見てもらい、通学許可を貰って登校したのに、
数人のお友達に水疱瘡が移ったみたいで・・・申し訳なかったですタラーッ

耳の中や、口の中までブチブチができるのには驚きました。
特に下の子は、手のひらがすごいことに。
髪の中は凸凹してるし、そりゃー見たら泣くわな。
自分の時はどうだったか覚えてません。
担任の先生が来てくれて、嬉しかった記憶はあるけど・・モアイ像

先日のイベント二日目は、これまでで初めて遅刻しまして・・(汗)
というのが、下の子が泣きじゃくって離してくれず。
このブチ模様の顔で泣きじゃくられると、なかなか出て行けず泣き
鬼母は結局、主人に任せて戦場に赴きましたが、
その後はケロリとしてたと後に聞きました。
なんだよそりゃ?



コスモスももうすぐ終わりなのかな~
綺麗です。
上チビは遠足。楽しんでこいよ~~☆



同じカテゴリー(すくすく)の記事画像
小学校のバザー
幼稚園のお楽しみ会
手がバリバリ(;_;)
松ぼっくりツリー
秋祭り
てほどき
同じカテゴリー(すくすく)の記事
 小学校のバザー (2015-01-24 08:16)
 幼稚園のお楽しみ会 (2014-03-07 08:25)
 手がバリバリ(;_;) (2013-12-22 18:55)
 松ぼっくりツリー (2013-12-06 08:30)
 秋祭り (2013-11-09 07:30)
 てほどき (2013-10-23 18:30)

Posted by もも猫 at 08:30│Comments(0)すくすく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブッツブツ
    コメント(0)