にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年06月11日

安いよね?



↑どうやらチビがオリヅルランの花を・・・
洗面所の蛇口のとこに置いてありました。

最近は特にお天気によって頭痛が・・・
(無理なくやってますのでご安心を)
今週末の準備でかなりバタついてるせいもあるかも。
そんな時に花を見ると、ふぅ~っと力が抜けていいですね。



先日、マックスバリューで↑マンゴーが198円!
や・・安くね?どうなのか分かりませんが、メキシコ産。
味は・・んー・・もうちょい熟したほうが美味しかったかも?
それにしても思い出されるのは、
あるところで食べさせて頂いた、宮崎産”太陽のタマゴ”!
あれは本当に美味しかったなぁ~・・・ハート

安いよね?

どうぞよろしくお願いします!



同じカテゴリー(うまいっ!)の記事画像
サクランボと桑の実
・・・ウップ(ーー;)
お久しぶりねっ!
好きで好きで♪
ゴチになります!
カボチャで
同じカテゴリー(うまいっ!)の記事
 サクランボと桑の実 (2014-05-04 06:00)
 ・・・ウップ(ーー;) (2013-12-24 16:45)
 お久しぶりねっ! (2013-10-07 07:30)
 好きで好きで♪ (2013-09-26 13:37)
 ゴチになります! (2013-09-14 20:00)
 カボチャで (2013-08-21 08:21)

Posted by もも猫 at 08:30│Comments(2)うまいっ!
この記事へのコメント
安い!食べたい!
私も探しに行ってみます♪
でもやっぱり宮崎マンゴーが1番ですよね。
2回くらいしか食べたことないけど(笑)

もも猫さんも頭痛ですか?
私も梅雨に入ったとたん毎日頭痛です(>_<)
無理しないようにしましょうね♪
Posted by Snowdrop at 2012年06月11日 09:45
☆Snowdropさま

いろいろ体にガタがきてまして・・(^^;
昨日見てみたら、同じ店舗なんですが、
298円になってました!ありー!?
もうプンプンです。(`・ω・´)
Posted by もも猫もも猫 at 2012年06月14日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安いよね?
    コメント(2)