にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年04月06日

忘れ物

小さくって見づらいですね・・(^-^;



帽子をかぶった蜜蜂が飛んでいって・・



赤い小さい帽子を忘れて行っちゃった・・って刺繍を、
(左側の取っての根元に、ちいさくちいさく・・)
チビの母子手帳など入れるバックにしてます。
今日はそのバックが出番でした。
(検診で)

丁度、日本脳炎の予防接種をしなきゃね~なんて話してたもので、
白衣の人見て大泣き・・・(-_-;
身体測定も、服脱ぐの拒否して大変でした。



山葡萄の芽生えの可愛いことハート
ぷっくり大きくなるの見れて楽しいです。


     りんごりんごりんごりんごりんご

作家さんの募集もまだまだやってます!
(アクセサリー系は締め切りました)
布系(バックやポーチ、洋服など)、編み物(ジュート含む)
クラフト系(エコクラフト、木工、ペーパーアート、判子、器など)、
お気軽にお問い合わせ下さい。
ケータイ090-9072-2617
 メールrin223@ma.wainet.ne.jpリアルタイムではお返事出来ないかもしれませんが、
出来るだけ早くお返事させて頂きます。
お待ちしております!



同じカテゴリー(すくすく)の記事画像
小学校のバザー
幼稚園のお楽しみ会
手がバリバリ(;_;)
松ぼっくりツリー
秋祭り
てほどき
同じカテゴリー(すくすく)の記事
 小学校のバザー (2015-01-24 08:16)
 幼稚園のお楽しみ会 (2014-03-07 08:25)
 手がバリバリ(;_;) (2013-12-22 18:55)
 松ぼっくりツリー (2013-12-06 08:30)
 秋祭り (2013-11-09 07:30)
 てほどき (2013-10-23 18:30)

Posted by もも猫 at 16:28│Comments(2)すくすく
この記事へのコメント
なんとな~く分かりました。
刺繍は絶対ダメだな!!もう性格がでますね刺繍は。

うちも、母子手帳入れがぼろぼろになってきたので、
イッチョ手作りすっかな?
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月06日 18:18
☆まつまるさま

作っちゃおう!
でも指治ってからね。
(-v-)
Posted by もも猫 at 2011年04月07日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物
    コメント(2)