にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年10月28日

入り浸り(-o- ;

寒いですね~雪
炬燵出したら、家族で入り浸りです(^-^;
今日は布ナプ6枚作っただけ。
あー、そら祭り間に合うかしら?
焦る~~アセアセ

昼寝したのに、夕方になって又寝てるし~・・・
こりゃ~大変だぁ~ガーン



お風呂や歯磨き・・・こんなとき皆さんどうしてるのかしら?

そういえば、台風来てますね。
30日は帰省しようかと思ってたのに、
大丈夫かしら・・・?

入り浸り(-o- ;
以前作った団栗の髪ゴムや針山。
門川の公園も沢山落ちてるだろうなぁ~黄きのこ



同じカテゴリー(すくすく)の記事画像
小学校のバザー
幼稚園のお楽しみ会
手がバリバリ(;_;)
松ぼっくりツリー
秋祭り
てほどき
同じカテゴリー(すくすく)の記事
 小学校のバザー (2015-01-24 08:16)
 幼稚園のお楽しみ会 (2014-03-07 08:25)
 手がバリバリ(;_;) (2013-12-22 18:55)
 松ぼっくりツリー (2013-12-06 08:30)
 秋祭り (2013-11-09 07:30)
 てほどき (2013-10-23 18:30)

Posted by もも猫 at 19:04│Comments(2)すくすく
この記事へのコメント
延岡もここ2~3日で寒くなりましたよね~(>_<)

そら祭りに出展されるんですね♪

ブログに書かれている雑貨たちをみて、とても可愛いなぁ♪と思いました☆

いつか買いにいきたいと思います♪
Posted by 城山ふとん店 at 2010年10月28日 20:30
☆城山ふとん店 さま

コメありがとうございます!(^-^)
見て頂けると励みになります~♪
いつかお会いできること楽しみにしてますね。(^0^)/
Posted by もも猫もも猫 at 2010年10月29日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入り浸り(-o- ;
    コメント(2)