にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年09月26日

しばらくヨロシク☆



事情あり、昨日から一ヶ月ほど預かる
実家の猫”もも”ちゃんネコです。

そう!私の”もも猫”の「もも」は彼女から。
以前勤めてたとこの後輩から養子に貰い、
私の嫁入りまで面倒見てた猫。

実家から延岡まで車の中でもおとなしく、
でも着いたとたん洗濯機の隙間に入り込み(ホコリだらけタラーッ
昨晩一晩コソコソしてました。(^-^;

夜中に寝てた私の腹にダイビングジャンプし、
餌をむさぼり、トイレでちゃんと大小し、
暗闇をパトロール。

メッタに鳴かない御年17歳のババチャン猫です。
チビ達の「あそぼーっ!」攻撃に負けず、
しばらくの間、ヨロシクねハート



同じカテゴリー(すくすく)の記事画像
小学校のバザー
幼稚園のお楽しみ会
手がバリバリ(;_;)
松ぼっくりツリー
秋祭り
てほどき
同じカテゴリー(すくすく)の記事
 小学校のバザー (2015-01-24 08:16)
 幼稚園のお楽しみ会 (2014-03-07 08:25)
 手がバリバリ(;_;) (2013-12-22 18:55)
 松ぼっくりツリー (2013-12-06 08:30)
 秋祭り (2013-11-09 07:30)
 てほどき (2013-10-23 18:30)

Posted by もも猫 at 20:04│Comments(0)すくすく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらくヨロシク☆
    コメント(0)