にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年08月31日

魚屋さんの~



ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが~赤面
魚屋さんが作った”ラー油”
アサリと小エビ(?)など種類があって、
ご覧の通りもう残ってません。#^-^#
ラーメンに入れて食べたら、チビもはまってしまいました。
最近は食べるラー油も種類が多いんですね~。

あと、コープの↑の味噌もお役立ち~です。
茄子と豚バラ炒めて混ぜるだけ。
(大人用にはタカノツメいれますが)
簡単・美味ではまってま~す。



同じカテゴリー(うまいっ!)の記事画像
サクランボと桑の実
・・・ウップ(ーー;)
お久しぶりねっ!
好きで好きで♪
ゴチになります!
カボチャで
同じカテゴリー(うまいっ!)の記事
 サクランボと桑の実 (2014-05-04 06:00)
 ・・・ウップ(ーー;) (2013-12-24 16:45)
 お久しぶりねっ! (2013-10-07 07:30)
 好きで好きで♪ (2013-09-26 13:37)
 ゴチになります! (2013-09-14 20:00)
 カボチャで (2013-08-21 08:21)

Posted by もも猫 at 14:28│Comments(2)うまいっ!
この記事へのコメント
調味みそはいいですね、使ってみようっと
自分でみそ炒めすると砂糖をごっそりいれるんですよね
(加減ていうのをね~)

ジャスコで雑貨展は初耳です、
情報ありがとうございます(*^_^*)
Posted by mosika at 2010年08月31日 16:21
☆mosika さま

割と甘めの味噌でしたよ~。
生姜も入れて美味しかったです。d(^-★)
ジャスコのは、kinomiさんとかが出店される
みたいですね。私も楽しみ~♪
Posted by もも猫もも猫 at 2010年09月01日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚屋さんの~
    コメント(2)