にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年07月12日

双子?

ブルーベリーが今年は好調なんですが、
双子(?)発見!p(>v<)q

双子?



毎日少しずつたまってきた収穫分(冷凍保存)と、
手のひらのが二つくっついてる実です。

ジャムにするのが楽しみハート

双子?



養子に出たり、委託で預けたりで、ちょい減りましたが・・
10体は並んでます。
他、作りためた分を先ほどまで並べてました。

まだ途中なんですが、今日はここまで。
レースのラリエットを一つ作ろうかと・・・
明日早めに行って、最終確認&衣類など並べたいと思ってます。
↓良かったら是非お越しくださいね。

双子?



同じカテゴリー(うまいっ!)の記事画像
サクランボと桑の実
・・・ウップ(ーー;)
お久しぶりねっ!
好きで好きで♪
ゴチになります!
カボチャで
同じカテゴリー(うまいっ!)の記事
 サクランボと桑の実 (2014-05-04 06:00)
 ・・・ウップ(ーー;) (2013-12-24 16:45)
 お久しぶりねっ! (2013-10-07 07:30)
 好きで好きで♪ (2013-09-26 13:37)
 ゴチになります! (2013-09-14 20:00)
 カボチャで (2013-08-21 08:21)

Posted by もも猫 at 16:18│Comments(0)うまいっ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双子?
    コメント(0)