にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年05月26日

頂きま~す♪

頂きま~す♪



頂き物しました~~♪
我が家では初物のスイートコーン。
スーパーでも並んでるのは見てましたが・・
早速塩茹でして頂きました!

瑞々しくて甘~~いハート
でもなぜか、コーン食べるとき、鼠の気持ちになります。
きれいに食べれると満足。

ダイエット3日目なんですが・・いいのか?
今夜も頑張ります。
いえ、食欲との戦いにです。
500gや1kgなんぞ、一食抜いたら簡単に減る量。
目標は一ヶ月に3kg・・どかな?

ありがとうございました、Uさま。
(本当にいつもお世話になります・・)
沢山頂いて、初夏のご馳走を楽しませて頂いてますブタ



同じカテゴリー(うまいっ!)の記事画像
サクランボと桑の実
・・・ウップ(ーー;)
お久しぶりねっ!
好きで好きで♪
ゴチになります!
カボチャで
同じカテゴリー(うまいっ!)の記事
 サクランボと桑の実 (2014-05-04 06:00)
 ・・・ウップ(ーー;) (2013-12-24 16:45)
 お久しぶりねっ! (2013-10-07 07:30)
 好きで好きで♪ (2013-09-26 13:37)
 ゴチになります! (2013-09-14 20:00)
 カボチャで (2013-08-21 08:21)

Posted by もも猫 at 17:20│Comments(0)うまいっ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂きま~す♪
    コメント(0)