にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年05月13日

磯遊び










かしの浜(実は家から近いとこ)というとこに
磯遊びに行ってきました~。

写真のタイミングがずれて、
なまこの上にヤドカリが乗ってて、
ベルトのバックルみたいだったのに・・残念!












風も気持ちいい磯遊び・・
出来るようなったのもチビが少~~し大きくなって、
石ゴロゴロでも歩いてくれるようなったから・・
成長を感じます。

とってきたミナは茹でて、おつまみに~・・美味い!
海の恵に感謝です!


タグ :

同じカテゴリー(すくすく)の記事画像
小学校のバザー
幼稚園のお楽しみ会
手がバリバリ(;_;)
松ぼっくりツリー
秋祭り
てほどき
同じカテゴリー(すくすく)の記事
 小学校のバザー (2015-01-24 08:16)
 幼稚園のお楽しみ会 (2014-03-07 08:25)
 手がバリバリ(;_;) (2013-12-22 18:55)
 松ぼっくりツリー (2013-12-06 08:30)
 秋祭り (2013-11-09 07:30)
 てほどき (2013-10-23 18:30)

Posted by もも猫 at 15:52│Comments(2)すくすく
この記事へのコメント
なまこの上に乗ってるのは分かります

良い所ですね〜

私も子供の頃はよく家族で遊びに行き
貝をとりました
Posted by ayaori at 2010年05月15日 08:25
☆ayaoriさま

磯遊び楽しいですよね~~。
本当にいいとこですね!
このきれいな海も守らなきゃ!
実は海育ちの私・・(瀬戸内です)
海好きなんですよ~~。
チビがもっと大きくなったら、
家族で海釣りとかもしてみたいです。
小型船舶の免許は持ってるんですが・・
・・船がない・・・。
Posted by もも猫もも猫 at 2010年05月15日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯遊び
    コメント(2)