にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年02月25日

陽だまり

陽だまり



ぽかぽか陽気でしたね~。

チビたちと水遣りしてたら、
つい先日まで蕾が固かったのに、
庭の陽だまりでミニ水仙が花盛り。

間近過ぎて目に入りませんでしたが、
桜も花がほころびそう・・・(^-^)
今年も沢山サクランボ楽しみにしてる私達。
なんだかウキウキしてくるよねー。
(お猿のジョージ風に・・)

陽だまりと言えば、
門川の”陽だまりの家”でメンバーの方のかな?
作品展やってましたよ。
ハンドメイドの服(子供&女性もの)や焼き物ほか。
私はミニ花器かいました。

気になったのは時代物のお人形・・
文化人形ではないかも?
でもいい雰囲気!



同じカテゴリー(うまいっ!)の記事画像
サクランボと桑の実
・・・ウップ(ーー;)
お久しぶりねっ!
好きで好きで♪
ゴチになります!
カボチャで
同じカテゴリー(うまいっ!)の記事
 サクランボと桑の実 (2014-05-04 06:00)
 ・・・ウップ(ーー;) (2013-12-24 16:45)
 お久しぶりねっ! (2013-10-07 07:30)
 好きで好きで♪ (2013-09-26 13:37)
 ゴチになります! (2013-09-14 20:00)
 カボチャで (2013-08-21 08:21)

Posted by もも猫 at 00:02│Comments(0)うまいっ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽だまり
    コメント(0)