にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年02月14日

突然の発熱

突然の発熱



編みっぱなしのコサージュにレースをつけて・・
”やりっぱなし”を片付けていかないと
季節が変わってしまう~~!(-.-;

ところで、
子供の発熱は突然で、しかも週末、しかも夜中、
が我が家では多く、困ったもんです。

上の子の時はおろおろしたりもしましたが、
下の子の時は「う~~ん・・眠い・・」
(多少は焦りますが)

今朝3時頃に突然長男が泣き出し、
何かを追うように起きてうろうろ・・
暗い中、観察してたら、視線に気付き泣きながら「抱っこ~~タラーッ
体が熱っぽく、きつい様で、
戻すし寝れないし、
言葉がまだ上手くなくこっちに伝えれず、又泣くしかないようで・・・

とりあえず熱も下がってきたようなので
今日は様子見です。
上の子は熱を良く出す方だったけど
下が熱出して、おまけに戻すのは初めてだったので、
ちょいビビリました。

突然の発熱



今週末19・20は
延岡市文化センターにて雑貨フェアがあります。
20はひないちごさんとこでフリマが。
21は都城で神柱ピクニックですね。
イベント満載です。楽しみ!
日向美々津の民での展示会もよろしく!



同じカテゴリー(すくすく)の記事画像
小学校のバザー
幼稚園のお楽しみ会
手がバリバリ(;_;)
松ぼっくりツリー
秋祭り
てほどき
同じカテゴリー(すくすく)の記事
 小学校のバザー (2015-01-24 08:16)
 幼稚園のお楽しみ会 (2014-03-07 08:25)
 手がバリバリ(;_;) (2013-12-22 18:55)
 松ぼっくりツリー (2013-12-06 08:30)
 秋祭り (2013-11-09 07:30)
 てほどき (2013-10-23 18:30)

Posted by もも猫 at 10:36│Comments(3)すくすく
この記事へのコメント
あらら(≧△≦)
うちも 12日に突然の発熱があり 結局Denenさんにいけず(≧△≦)

ど〜して子供は 狙ったように 週末だったり夜中に発熱しちゃうんでしょうね(苦笑)

もう 回復してきてますか?
うちは まだまだ鼻声ですが 食欲もりもり回復中です(≧▽≦)

お大事に〜。
Posted by ひないちご at 2010年02月14日 19:31
☆ひないちごさま

おはようございます!
あ~~んど、有難うございます!

チビ二人とも食欲なく(珍しい)、
いつもに比べるとおとなしいです。

お姫様も早くよくなるといいですね。
あとひないちごさんは移らないようしなきゃ。
お大事に。
あっ、メッセージ送りましたよ。
見れたかな?
Posted by もも猫もも猫 at 2010年02月15日 07:11
遅くなりましたm(ーー)m

メッセージ みました!!
パソコンの方にお返事しました。
Posted by ひないちごひないちご at 2010年02月17日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然の発熱
    コメント(3)