にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年12月22日

窓掃除

年末にすること・・
えいっ!て気合入れての大掃除!
(本心はだるい)

窓掃除



我が家は普通のアパートで結露がすごいんです!
寒くなるとびっしりと露がつきます。
カーテンとかカビカビ~~(アンパンマン風に)

先日、チビに手伝ってもらって窓掃除。
(手伝いできるくらい成長したかと・・・感慨にひたる)
下は拭いてもなんか黒い点々が取れず、
どうしようかと考えてて・・・んっ?いいものあるじゃん!

最近コスモスとかお掃除道具のとこに
消しゴム風に使う、スポンジに研磨剤がはいってるやつ。
水に濡らしてご~しごし。

窓掃除



めちゃ軽く簡単に取れました♪
嬉しすぎて!
おまけに洗剤いらずでGOOD!


タグ :大掃除

同じカテゴリー(すくすく)の記事画像
小学校のバザー
幼稚園のお楽しみ会
手がバリバリ(;_;)
松ぼっくりツリー
秋祭り
てほどき
同じカテゴリー(すくすく)の記事
 小学校のバザー (2015-01-24 08:16)
 幼稚園のお楽しみ会 (2014-03-07 08:25)
 手がバリバリ(;_;) (2013-12-22 18:55)
 松ぼっくりツリー (2013-12-06 08:30)
 秋祭り (2013-11-09 07:30)
 てほどき (2013-10-23 18:30)

Posted by もも猫 at 17:18│Comments(0)すくすく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
窓掃除
    コメント(0)