にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年07月06日

宜しくお願いします!

宜しくお願いします!



母が先日ICUから普通病棟に・・
顔色もよくなり、ほっと一息です。
腎う炎も併発してて、肝臓も手をつけられないので、
(全然食べようとしないし・・・もう・・ムカッ
安心は出来ませんが、なんか少し安定してます。

寝たきりが約一ヶ月続いてるので
いろんなとこが痛いので、早く体を動かしたいらしく、
「こんなことなら、あのまま逝ったほうが良かった」などと
文句も言えるようになりました。
これも回復してきた証拠に思えます。

チビが怖がるくらい、
手足の無数の針のあとやあざをみるとかわいそうですが、
充分頑張ってるんだけど、頑張ってほしい。

宜しくお願いします!



主催者さんやたくさんの後援の方には申し訳なかったんですが、
ずーっと悩んでた”美々津遊悠玉手箱”の参加。
お話頂いてた当初はこんなことになるとも思わなかった~。
でもなんとか母も上向いてきたようなので、
覚悟を決めて(皆様に失礼なんですが)張り切って参加します!
是非今月25・26の土日は日向美々津に来てください!
ブースは入り口近くの予定です。
お待ちしてます!!



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 10:16│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宜しくお願いします!
    コメント(0)