にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年06月29日

ラベンダーな気分

ラベンダーな気分



精神安定のちくちく・・
薄いラベンダーカラーのゆったりチュニックと
裾スカラップのぺチパンですが、写真がまずくて見難いですね。たはは。

久しぶりのブログ更新。
状況的には・・・
実家の父が退院し、(母は相変わらずICUですが)
ちょっとだけほっとしてます。
こっちと実家の往復で、ガソリン代がかかりまくりです。

母とは短い面会時間で、馬鹿話ばっかしてます。
一時は話もする気力がなかったようですが、
ICUに入ってからは、目に力がだいぶ戻り
(不思議なことに、悪いときには薄くなってた目の色まで元に!)
話す声も覇気が戻ってきました。
病気が良くなった訳ではないんですが、
本人もすこし”楽”になったんでしょうね。
近くにいれば毎日行って、もっと話するんですが。
(逆に毎日は母が疲れるかも?)

つくづく肝臓だけでなく、体全体が連動して
個人を生かしてるんだなぁ~と思います。
肝臓が駄目なら、腎臓が一部働きをカバーしたりするのなんて
会社のなかでもそんなのありますよね。

お見舞い途中で、
都城のアニーさんがイベント&”のみの市”してたので
チビたち連れて行ってきました。
素敵でした~。
財布の中身がさむーかったので、小さなアンティークのコップと小瓶を。

ラベンダーな気分



これも久しぶりに作った、
依頼分の吊飾りのお雛様(古布)。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 16:48│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラベンダーな気分
    コメント(0)